2009年4月19日日曜日

セール品

オークションに出したらどうかと妻がセール品でニット帽を10円で買ってきました

はじめは俺のために買ってきたと勘違いした

仕方なく言われるがまま50円で出品40円のプラスでも5倍売り

(発送に行く手間を考えたら全くの無駄うち!)

(売れるかな~売れても発送面倒だぁ)

(客観的に見ると仕入れとして着眼点はいいかな・・・)

(仕入れ目的ならせめて複数買ってこいよな・・)

色々考えながら出品完了新品なので売れてもおかしくはなかったのですがあっけなく入札なし他の出品アイテムの邪魔になるので再出品はせずに放置しました来年の冬までやな・・・どなたかいりませんか?(*・з・)ぷッ/

0 件のコメント:

コメントを投稿