2009年4月19日日曜日

オークション傾向

オークションで信頼度を上げるにはやはり評価が必要ですよね

最低30は評価がないとスムーズな出品は出来にくいと思います

初めは安価な物を落札して評価を上げていくと良いです。

出品は得意なジャンルか全く無知のどちらかに絞り込んでやると落札金額に違いが出ると思います


ヤフオク・モバオクの傾向としてはヤフオク 品数が豊富でレアなものやジャンク品にもそれなりの値段がつき相場が安定している

モバオク 品数はヤフオクより少ないがレアなものが安く買えありふれたものがヤフーより高く売れやすい相場が不安定あくまでも個人の見解です

0 件のコメント:

コメントを投稿