2009年4月19日日曜日

ブックオフせどり

宣伝ではないのですが最近はやり?のせどりでもブックオフを見た感じ仕入れに使えないこともない印象です

ちらっと激安DVDをサーチしてましたら『はねるのとびら』を発見300円位かぁ感覚的に浮くかなと思いました・・・個人的に欲しいてのもあるしおねぇちゃん系なら損はしないかな?位でした

相場を調べると浮かないことはないが微妙・・・

使えないネタをなぜ記事にするのか?クドイですがこの調べるって所がオークションで稼ぐために基本中の基本なわけで妄想の世界でシミュレーションするわけです

実際浮きになるだろう商品もたくさんあります他人が使った10個のネタより自分で探した1個お宝発見してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿